fc2ブログ




出会いは一通のメールから始まった。 我が家で猫を飼うことになった。 オスだと勘違いされ、『ししまる』と名づけられた、メス猫。 出産、育児。 そんな、ししまると僕の日常にせまったブログである。。。


FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます!!!

FC2Blog Ranking



プロフィール

富士山モカ夫

Author:富士山モカ夫
【飼い主】
24歳の男、モカ夫です。
普段は、コーヒーショップで働いております。

【ししまる】
2006年11月29日、拾われた猫を、我が家で引き取りました。

【猫たち】
ししまる、クッキー、ソラ、ぐぅ、ちびまる、ビスコ、クマの7匹。
詳しくは各ページで写真付きで紹介。
てんこ盛りに用意した餌は、翌日にはカラッポです。
そんな楽しい毎日をブログで紹介していきます!














最新記事



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



北京オリンピック閉幕
006.jpg


北京オリンピックもついに閉幕

日本選手団、お疲れ様どす。

はじめて開会式を見たけど、あれはながかったなー。

史上最多国の参加で、各国が入場終わるころには、「やっとおわった。。」って感じだった。

あの口パクはすぐにわかったぞ!!





メダル獲得数は、ブログパーツ通りです。25個

アテネの37個には届かなかったようだけど。

やはり、印象に残ったのは水泳・北島か。

200Mは圧勝だった。

柔道もすごかった。

柔道王国・日本だね。鈴木桂治は残念だった。。




残念だったのは、野球、女子マラソン、ハンマー投げかな。

金メダルに近いだけあって、活躍がみたかった。

昨日の野球、アメリカ戦は。。。

WBCでがんばれ日本



写真は、クマです。

近づくとすぐ逃げるし、家族のだれにもなつかない。

こんな近くから写真撮れたのはキセキ。



スポンサーサイト





コメント
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局です。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
[2008/08/25 15:26] URL | アドバタフライ事務局 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

大地震後の「富士山噴火」研究、文科省が来年着手

 文部科学省は来年から、東海・東南海・南海地震の発生後に富士山が噴火する危険性を探る研究に着手する。 過去には、これら巨大地震の発生後に大噴火が起きたことがあり、複合災害の可能性を見極め、地域の防災に生かすのが狙いだ。 三つの地震はいずれもマグニチュー...
[2008/08/25 20:04] ブログニュース